ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年04月22日

春・・・オフ会

なんだかんだで過去2回参加できなかったオフ会ですが、3回目にしてやっと参加出来ました(^^;)


春・・・オフ会


食べきれない程の肉・肉・肉の山でした(笑)


そーいえば秋田産地直送!のシーバスの差し入れもありました。


刺身にする予定が、肉でお腹一杯になり食べられなかったのがちょっと残念。


釣りの話はごくわずか?


アッチの話しに花が咲いたような記憶があります(爆)


僕は翌日の都合もあって2時半に撤収。


最後まで残った方々は、早朝まで○×談義に花が咲いたのでしょうか?(笑)







なにはともあれ参加された皆様。


4月も後半だというのに相当寒い中、のバーベキューお疲れ様でした☆


今年も地元や秋田での釣行、何事も事故なく楽しめればいいですね♪


僕は秋田は回数減ると思いますが、よろしくお願いしますね(^^;)





同じカテゴリー(雑記事)の記事画像
自作
2年目の今日思う。
ついでに小口径化
10年選手
忘年会
秋晴れ
同じカテゴリー(雑記事)の記事
 半額以下 (2016-06-09 22:27)
 ○○専用なんて気にしない方なら (2016-05-25 19:44)
 安価良品 (2016-03-30 20:36)
 今が買い時? (2016-03-13 22:42)
 40%オフ (2016-03-11 21:51)
 売り切れ前に。 (2016-03-10 23:52)

この記事へのコメント
お疲れね^^;

今年から海に行って見ようと思います。

手始めはタナゴですがね・・・(笑)
Posted by 大地 at 2012年04月23日 14:57
>大地さん

先日はお疲れ様でした。

ショア、特に夜の釣りはまだ厳しい感じです。

昼間ならいいですけどねー。

タナゴ情報あったらまわしますね☆
Posted by しもPしもP at 2012年04月25日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春・・・オフ会
    コメント(2)