ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年12月16日

忘年会

昨夜は釣り仲間が集まっての2012年忘年会でした。

忘年会

集合写真には僕の他2名が撮影中の為映っておりません(笑)

合計何人?だったのでしょうか?

比較的近場の県南内陸部からはもとより、遠くは県北内陸部からの参加者も。

初顔合わせの方も結構いらっしゃいましたね。

皆さん、大変遅くまでお疲れ様でした☆

笑い過ぎて若干腹筋が・・・(^^;)

次回は新年会でしょうか?

また楽しみですね(^^)





同じカテゴリー(雑記事)の記事画像
自作
2年目の今日思う。
ついでに小口径化
10年選手
秋晴れ
お楽しみ☆
同じカテゴリー(雑記事)の記事
 半額以下 (2016-06-09 22:27)
 ○○専用なんて気にしない方なら (2016-05-25 19:44)
 安価良品 (2016-03-30 20:36)
 今が買い時? (2016-03-13 22:42)
 40%オフ (2016-03-11 21:51)
 売り切れ前に。 (2016-03-10 23:52)

この記事へのコメント
午前の部から午後の部までお疲れ様でした☆彡

ホント、あんなに笑ったの去年の忘年会以来でしたね(笑)
アッという間の楽しい時間、ありがとうございました♪
Posted by きぐっつぁん at 2012年12月18日 22:31
>きぐっつぁん

午前中はイマイチな天候でしたが、釣果には恵まれましたね。
今後もタコ以外の外道はお任せしときます(笑)
午後?夜もお疲れ様でした☆
翌日お片付け行けなくて申し訳ありません(^^;)
釣り場での忘年会?釣り納めはまだしてませんので、近いうちにでも!
Posted by しもP at 2012年12月19日 18:44
まいど小粋なスイーツ準備してもらって

サンキュー!

延べ棒うんめがったゼ~
Posted by かなやん! at 2012年12月23日 00:36
>かなやん!

先日はお疲れ様ね。
お片付け参加せず申し訳ない。。。
今度はいつ?新年??
また甘~~いの持ってっから(笑)
Posted by しもP at 2012年12月23日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会
    コメント(4)