ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年09月17日

これでもか!今夜の釣果♪

これで4晩連続ですニコッ


今夜もまだ釣ってない釣友に釣れてくれ!と思ってたらまた釣れましたニコニコ

これでもか!今夜の釣果♪

75cm  -kg



ちょっとしたレスキューがありましたが、無事キャッチとなりましたテヘッ


釣友は今年の1本目にホッとした様子でしたテヘッ


おめでとうございま~すチョキ


肝心の僕はというと、、、、、モ●スター1本キャッチ(爆)


70弱の銀々で、ファイトがシーバスに似てる変なヤツでした(笑)


独特の突っ走りが無く、何度も水面を割り、最後までガッチリ抵抗してくれて、楽しかったのは事実ですが・・・(爆)


もちろん、ライブリリース致しましたニコッ


ご一緒した皆様、大変お疲れ様でした~☆



同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事画像
2週続けての川鱸
こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです
2015年シーバス
今期初・・・外道ですが(笑)
すでに6月中期だが・・・。
滑り込みセーフ。
同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事
 2週続けての川鱸 (2016-10-31 21:58)
 こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです (2016-10-25 22:11)
 2015年シーバス (2015-11-21 22:15)
 今期初・・・外道ですが(笑) (2014-09-03 00:25)
 すでに6月中期だが・・・。 (2013-06-17 21:42)
 滑り込みセーフ。 (2013-05-26 21:46)

この記事へのコメント
おめでとうございます ランディングに協力してくれた皆さんに感謝します ありがとう あと 昨日 ランカかー 釣った・ ・ えーと・・とにかくおめでとう スゴイ ファイト音だったね うらやましいです
Posted by 鮎師M at 2007年09月17日 02:28
先日はありがとうございました。やりましたね〜、おめでとうございます!また、現場で会ったらヨロシクです!
Posted by タカリン at 2007年09月17日 17:57
>鮎師Mさん
あーゆうの慣れっこです。
ホラ、ご存知の通り運河っていろんなもの沈んでますでしょ(笑)
ここ数日情報がありすぎてお伝えきれませんので、後程直接お伝えします。
またご一緒しましょう~!

>タカリン!
さっ、今度はウェーディングだよ(笑)
場所が場所なんで、今度は秒殺とはイキませんので・・・(^^;)
つーか、ワラサジギングにも行ぐべ~(^^)/
Posted by しもP at 2007年09月17日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでもか!今夜の釣果♪
    コメント(3)