ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年04月10日

ちょっと訂正

ココの1つ前の記事。

”復活”と題しましたが、”一部の魚種だけ復活”でした。



本来であれば、夜アイナメがバンバン釣れますこの漁港。

シーズン中であれば、数も出て40cmクラスまでは簡単に釣れるんです。

それが、、、。

昨夜はボトムを集中的に1.5Hも攻めましたが、完全ノーバイト。

ちょっと訂正

画像にあるアイナメは39cmですが、これは別のポイントにて。

カジカ29cmも同じく別ポイントにて。

クロソイ28cmは、釣れないアイナメ狙いに我慢できず、中層攻めて釣っちゃいました(^^;)

他にも小型のクロソイあり、釣友かなやん!もビシバシと釣っておりました♪




   -タックル-
 ★ロッド:ufmウエダ・TSS68-ti
 ★リール:DAIWA・カルディア2000
 ★ライン:バークレー・ファイヤーライン16LB+フロロ16LB・80cm
 ★ジグヘッド:バレーヒル製3.5Gとフィナ製5G
 ★ワーム:バークレー・パルスワーム4”とオフト・スクリューテイルグラブ1.5”
 
  ※魚はオールリリース




しかしこんなに楽しい釣りも、近い将来出来なくなるかも?


**********************


ご存知ですか?

青森県六ヶ所村の再処理工場から出される放射性物質は、海流に乗って、北海道から千葉県までの範囲に流れ着きます。

当然、途中で魚介や海草も放射能を含むことになります。


知事宛メールはこちらから。

知事宛メールはこちらで見ることができます。

【miyagi-wind みやぎ脱原発・風の会のブログ】

【みやぎNPO情報ネット イベント・講座】
六ヶ所再処理工場が動き出す!『どうなる?豊かな三陸・宮城の海』

坂本龍一さんのブログ『ひっかかり』
みんな、知ってるか???六ヶ所村の再処理工場からは、1日で通常の原発から出る1年分の放射能が・・・・

被曝する三陸の海

★『三陸の海を放射能から守る岩手の会』

★宮古市在住 hajimeさんのブログ
「辺境漁師のLOGBOOK」

SENZA FINEさんのブログ(原子力ミニコラム必見)

★止めよう!六ヶ所再処理工場

★『美浜の会』美浜・大飯・高浜原発に反対する大阪の会



同じカテゴリー(実釣:根魚)の記事画像
1月7~11日
12月~最近の釣り。
2015年クロソイ
ここ最近
2015年始動
2014年、釣り納め
同じカテゴリー(実釣:根魚)の記事
 1月7~11日 (2016-01-11 22:43)
 12月~最近の釣り。 (2016-01-06 22:02)
 2015年クロソイ (2015-11-24 23:50)
 ここ最近 (2015-06-15 22:51)
 2015年始動 (2015-01-05 23:30)
 2014年、釣り納め (2014-12-31 17:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと訂正
    コメント(0)