ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年10月31日

再確認

30日(土)






子供を保育園に送ってからの単独遅出船(^^)ゞ


8時半頃~10時頃までの1時間半は青物狙いです。


先日のタカリン号で探った、近場のとあるポイントを再確認。


日中のまったりした時間帯でもよくヒットしたポイントがありました。


ウロウロ走りながら魚探でじっくり確認してみます。


底質は砂・・・なのは知ってましたが、すぐそばに5m程のブレイクを発見。


なるほど納得!と風向きに合わせてドテラ流し開始。


そしてすぐにヒットです(≧∇≦)/

再確認

近場はやっぱり小さいねぇ~、イナダです。


魚探には時折反応があり、飽きない程度に釣れますがサバの方が多かったです(>ε<)


結局36・40・42cmのイナダ3本に32~41cmのサバ5本の計8本でした。


他にもヒット&バラシなどもありまして、1時間半にしてはマズマズ遊べました(^▽^)






おかずを確保した所で今度はひさーーーーびさのボートロック


台風の影響か、ウネリがきつく外洋の磯際は無理でした(^^;)


で、湾内の定番ポイントを1時間弱叩いてみましたが、数バイトのみ。


湾内のシャローはまだまだのようですね~。


来月機会があったら、また探ってみますね(*´▽`*)






同じカテゴリー(実釣:船青物)の記事画像
相変わらず。。。
厳しい青物事情
駄目だこりゃ。。。
どうした青物!?
青物スロー
先週末
同じカテゴリー(実釣:船青物)の記事
 相変わらず。。。 (2016-10-08 21:21)
 厳しい青物事情 (2016-09-29 20:24)
 駄目だこりゃ。。。 (2016-09-23 20:18)
 どうした青物!? (2016-09-16 20:40)
 青物スロー (2016-09-10 20:14)
 早上がり (2016-06-17 21:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再確認
    コメント(0)