ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年07月30日

第6回中深海・・・早上がりでした。。。

24日(日)





イカ狙いからの赤物狙いに乗船してきました。

波と風、特に風が強く早々に早上がりでした。。。

非常に釣りにくい状況でしたが、魚からの反応は上々でしたよ♪

NEWタックルの超絶感度と操作性にホクホクです(^^)/


第6回中深海・・・早上がりでした。。。
ユメカサゴ28cm


第6回中深海・・・早上がりでした。。。
こんな面白ヒットも(笑)


第6回中深海・・・早上がりでした。。。
良型揃いのマゾイは何本出たっけがな?
忘れました(笑)





同じカテゴリー( 実釣:船根魚)の記事画像
マダラは。。。
マダラはどこへ?
久々の大船渡沖中深海♪
8月8日の記事
厳しい浅場。。。
大船渡沖中深海スロージギング5回目
同じカテゴリー( 実釣:船根魚)の記事
 マダラは。。。 (2016-12-08 22:18)
 マダラはどこへ? (2016-11-30 00:01)
 久々の大船渡沖中深海♪ (2016-10-01 22:00)
 8月8日の記事 (2016-08-08 21:30)
 厳しい浅場。。。 (2016-07-29 20:35)
 大船渡沖中深海スロージギング5回目 (2016-07-18 23:16)

この記事へのコメント
長さも短くて、さぞ扱い易いことかと。


よく見たら、リールも換わってませんか?少なくともハンドルがAE85or82になってるし。


となると、ラインは何を巻いたのでしょうか?某ラインではないように見えます後で使い勝手を教えてください。
Posted by こむ at 2016年08月01日 18:57
深いとこは確実に短い方がいいようです。
全てのアタリが獲れてるはず(笑)
?なアタリがなくなりました。

リールもかわりましたよ。
グリップ85です。
アームも延長しました。
ちなみにオシコンの方も82グリップにしました!

たぶん火糸の事かな。
一度使いましたが、僕的には微妙です。
ショアでも前作散々使いましたが、不意にあっさりブチっと切れる感じは健在でしたので(笑)
Posted by しもPしもP at 2016年08月01日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回中深海・・・早上がりでした。。。
    コメント(2)