ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年09月30日

朝イチ1本勝負!

9月30日(土)
5:00~7:00の2時間。
天気:曇り雨&微風
大船渡沖、港から10分。
プライベイトボートにて3名での釣果です。

サバ(ゴマサバ・マサバ)
35cm前後、多数。
相変わらずいくらでも釣れます。
やっぱりサイズが出ません。

イナダ
約30cm~40cmを3尾。
目視でもあまり確認できず。
他バラシあり。


以上。


今朝は実釣1.5時間程と短い釣行でした。
曇天で中々明るくならず、お魚さんはかなーり低活性ぎみ、、、。
今から釣れる!という明るさ&時間帯という所で撤収でした。

サバをかわしていかにイナダを釣るか、、、しばらく課題になりそうですface06

他、詳細は釣友のブログ「大地のしずく」をご覧下さいね。







-タックル-
 ★ロッド:ufmウエダ・ TSS-82Tiボロン
 ★リール:SHIMANO・98STELLA3000
 ★ライン:SUNLINE・ベーシックFC・5LB
 ★ジグ:DUEL・ブランカ18g
      ATOLL・クルクル14g
  他、2流メーカージグ2種類。
      
   
※食べる分キープ




同じカテゴリー(実釣:船青物)の記事画像
相変わらず。。。
厳しい青物事情
駄目だこりゃ。。。
どうした青物!?
青物スロー
先週末
同じカテゴリー(実釣:船青物)の記事
 相変わらず。。。 (2016-10-08 21:21)
 厳しい青物事情 (2016-09-29 20:24)
 駄目だこりゃ。。。 (2016-09-23 20:18)
 どうした青物!? (2016-09-16 20:40)
 青物スロー (2016-09-10 20:14)
 早上がり (2016-06-17 21:08)

この記事へのコメント
どうもどうも(^^;)と言うわけで本日も仕事です(笑)

昨日の感じだとロッドは、きぐっつぁん!からかっぱらった(笑)76Tiの方が面白いかも?次回はそれに6lbフロロで挑戦させてください。

カレイ釣り!なんとしても参加します(爆)
Posted by 大地 at 2006年10月01日 09:37
了解です!
大地さんクラスの腕なら、3LBあたりが丁度良いのでは?

カレイの場合は半日コースにしましょうね~(^^)/
Posted by しもP at 2006年10月02日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝イチ1本勝負!
    コメント(2)