ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年10月11日

沢山いるけど・・・。

11日(土)




今朝は日の出から3時間だけ、1人で船出してきました。

相変わらずまとまった時間が取れないので、短時間釣行です(^^;)

狙いはワラサなんですが、今年は港から数分の近いエリアは駄目みたいですね。

釣れるのはショッコばかり。。。

沢山いるけど・・・。


キャスティングでもジギングでも、場所を変えてもショッコの嵐( ̄。 ̄;)

キャスティングに関しては、真面目に釣り続ければ何キャッチ出来る?くらい。

ほぼ入れ食いです(笑)

お土産用に15尾くらいキャッチした所で、青物諦めて根魚へシフト。



こちらは短時間で50クラスのアイナメ2尾40クラスのマゾイ1尾

小さいのは居ないのかな?

沢山いるけど・・・。

沢山いるけど・・・。



まぁまぁ遊べた感じですが、ワラサといいますか、イナワラすら釣れないと(>_< )

少し南の方はイナワラ入れ食い、もっと南だとワラサ入れ食いなのに。。。

こうなってくると、次何本命で船出そうか?って感じです(^^;)





同じカテゴリー(実釣:船青物)の記事画像
相変わらず。。。
厳しい青物事情
駄目だこりゃ。。。
どうした青物!?
青物スロー
先週末
同じカテゴリー(実釣:船青物)の記事
 相変わらず。。。 (2016-10-08 21:21)
 厳しい青物事情 (2016-09-29 20:24)
 駄目だこりゃ。。。 (2016-09-23 20:18)
 どうした青物!? (2016-09-16 20:40)
 青物スロー (2016-09-10 20:14)
 早上がり (2016-06-17 21:08)

この記事へのコメント
ショッコでも羨ましい^^ ペンペン達は南に帰りましたか。

砂物+青物なんてどうですかね?あとは思い切ってのヒラマサ狙い!あの浅根とか着くときは着いてる(当たり前ですが)のではと。
Posted by こむ at 2014年10月11日 18:51
>こむさん

メバルロッドで楽しめそうなショッコですよ(^^;)
シイラはいませんでしたねー。
時間があればアノ海域に行って、砂物と青物狙いに行きたいのですが、何とも・・・。
西の海にも行きたいし(笑)
Posted by しもP at 2014年10月11日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢山いるけど・・・。
    コメント(2)