ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年09月21日

3連休

全く釣りが無かった3連休に、若干モンモンしているしもPでゴザイマス(+_+;)





まず初日18日


朝からお昼頃まで保育園の運動会です。


3連休


3連休


とりあえず、お姉ちゃんは僕に似て足だけは速いw


今年も徒競走は1番でした☆


お兄ちゃんは、、、??


年齢的にイマイチまだ競技を理解してませんw


すべてが適当でしたw





お昼頃から移動開始!


向かった所はコチラ


こんな高級温泉旅館には初めて泊まりました(^^;)


まぁ~、リンク先にて宿代見てやってください(爆)


3連休


こんな小さな浴衣まで準備してるのには関心。


流石だなと感じましたよ。





翌日19日


朝一宿に山形の釣友”ゆういち”さんが顔を出してくれました。


実は宿の予約も彼のお陰でとれました(^^;)


ネットからだと満室でしたが、裏ルートでは空室ありだったようですw


宿確保でお世話になったあげくに、お土産まで頂いてしまう始末です( ̄▽ ̄;)


3連休


ありがたき幸せ!


ナニヤラアヤシゲナヒンメイガキニナリマスガ・・・w


あとで感想教えますねw


で、本日の目的へは宿から10分少々で到着。


お目当てはコチラです。


3連休


生の馬に若干ビビリ気味のお姉ちゃんw
3連休


お昼頃まで遊びましたが、相当体力を消耗したようで、この後のぶどう狩りの予定はキャンセルとなりましたw


当然僕以外は爆睡・・・、帰路に着きました。





20日


当初は早朝よりジグジグ!と考えておりましたが・・・。


案の定、全く起きられませんでしたw


しかも起きたの9時すぎてるし(爆)


海に行かないかわりに畑イジリをして過ごしました。。。。




以上!家族サービスに徹した3連休でございましたとさ!

おしまい☆




同じカテゴリー(こども)の記事画像
眠い。。。
今朝の出来事
今日の1コマ
近場をブラッと・・・。
なんちゃらライブ・第1章
雨
同じカテゴリー(こども)の記事
 眠い。。。 (2010-07-27 21:50)
 今朝の出来事 (2008-03-11 22:25)
 今日の1コマ (2007-06-17 17:43)
 近場をブラッと・・・。 (2006-05-06 22:58)
 なんちゃらライブ・第1章 (2006-03-19 23:16)
  (2006-03-02 21:51)

この記事へのコメント
こんばんは~!
家族サービスお疲れさまでした。
家族サービス後はいいことが起きるというジンクスがあります。
次回釣行記に期待しますね(笑)
Posted by KAZ at 2010年09月22日 00:05
>KAZさん、ご無沙汰してます!

だといいんですが、「ボ」だけは避けたい所ですw
とりあえず、週末ジグジグしてきます!
サバはもういらんので、イナワラ意識して頑張ってきますよ☆
Posted by しもP at 2010年09月22日 21:57
またまた遠いところお疲れ様でした♪
さくらんぼカレー 実は私も食べてませんので感想次第で食することにします(笑)
来月社員旅行で気仙沼行きますが勿論ロッド持参でと考えてます☆
アドバイス宜しくですm(__)m
Posted by ゆういち at 2010年09月23日 15:29
>ゆういちさん
食べた感想はご連絡いたしますw
10月の社員旅行ですね!
夜ならシーバスとメバ&ソイですかね~。
昼間ならアイナメもいいですよ。

てか、10月にお邪魔します!
シーバスとアオリ!お願いしますねW
Posted by しもPしもP at 2010年09月27日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休
    コメント(4)