ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2006年06月26日

-50%

-50%





地元の釣具店で本日より1週間、季節外れの全品半額セールだそーです。

ウワサを聞きつけて買いに行ってきました。

シーバスミノーは約2年ぶりに買いましたが、、、、一緒にケミブライトのナス型錘を買う人は滅多に居ないでしょうな(笑)

これに鮎のドブ釣り用毛針とか添えてあれば、「あんだ一体何釣りでーの?」なんて店の爺さんに言われそう(大笑)

ローカルネタですみませんm(_ _)m

ファイヤーラインは餌&ルアー釣りどちらでもイケるので、とりあえず購入しておきました。



本当はステラとかアンタDCとか欲しいんですけどねぇ。

高級リールやロッド、レアなバス系プラグがワンサカ残ってますっけ。

しかし、先立つ物がありゃせんです(-_-;)




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
試す
必要にして十分
防寒対策
フォールでドン!!再び・・・。
フォールでドン!!
新旧交代・・・お疲れ様。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 試す (2013-03-29 21:11)
 必要にして十分 (2012-11-13 21:15)
 防寒対策 (2012-11-01 21:42)
 フォールでドン!!再び・・・。 (2012-08-28 19:32)
 フォールでドン!! (2012-08-21 19:48)
 新旧交代・・・お疲れ様。 (2012-08-01 21:14)

この記事へのコメント
しもPさん、ちわっす。
全品半額やってましたか。
欲しいけど、来月は上映会で赤字ぶっこきそうだから我慢、我慢。
でもほんとは買っておいたほうが良いんだよね~。特に消耗品。
Posted by mako at 2006年06月27日 01:32
mako さん、こんにちは!

とりあえず急だったので、コレだけ買ってきました。
もう少し先でしたらボーナスでたんまり買えるんですけどね・・・。

そーいえば、ヒイカでのべ竿ポイント絶好調のようです。
あまりの釣れ具合にタモ買って行こうかなと考えてました(^^;)
以前はmakoさんみたにウェーディングスタイルが大好きで、ソレしかしない時期もありましたが、椎間板ヘルニアを患ってからは、立ち座りの出来るポイントじゃないと駄目なもんで・・・。
Posted by しもP at 2006年06月28日 07:55
こちらでははじめまして♪

全品半額?
買い占めると出入り禁止ですから~!

Mリグ・・・方面の開拓しましょう!大船渡で。
Posted by 監督 at 2006年06月29日 11:22
監督さん、毎度でーす。

そぅそぅ・・・って、今は買占める資金力がまるでありません(TT)
月額1万円ではコノ程度の買い物で精一杯です。
是非ウチの嫁様を説得して下さい(笑)

Mリグはアレ狙いですね。
1人ではモチベーションが続きませんので、一緒に開拓してくれませんかぁ~?
Posted by しもP at 2006年06月29日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
-50%
    コメント(4)