ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年09月03日

今週の買い物

今週の買い物



シマノ・スペーザベイシス350

普段の釣行ではもちろんの事、家族で遠出する時も持って行きます。

現在使用のダイワ製30Lクラスの保冷力不足と容量不足を感じて。


GM・ロングノーズプライヤー

現在使用のスミス製が若干ガタついてきたのと、もう少し軽量なものが欲しかったので。


エクリプス・ドリペン75と90

釣具店にあまり置いてない(すぐ売れきれる)のと、クリヤー大好きなので(笑)


シマノ・ツイパワーC3000HG

13年ぶりでツインパ買いました(笑)

現在イグジスト・ルビアス、エアリティーとダイワ製ばかりなので、気分転換にシマノ製にしてみました。




クーラーBOXはヤフーショッピングの釣具のポイントさんで購入です。

その他はナチュラムさんで購入です。

本当は全てナチュラムさんで購入したかったのですが、在庫が無かったようです。



さてこれらのブツを使用するのはいつかなー。

来週末には・・・・( ̄ー ̄)




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
試す
必要にして十分
防寒対策
フォールでドン!!再び・・・。
フォールでドン!!
新旧交代・・・お疲れ様。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 試す (2013-03-29 21:11)
 必要にして十分 (2012-11-13 21:15)
 防寒対策 (2012-11-01 21:42)
 フォールでドン!!再び・・・。 (2012-08-28 19:32)
 フォールでドン!! (2012-08-21 19:48)
 新旧交代・・・お疲れ様。 (2012-08-01 21:14)

この記事へのコメント
こんばんは♪
ツインパ ジージー言わせに来て下さいね ^ ^
あの場所ではジージー言わせちゃダメだけど・・・
状況逐一連絡しますね~ ^ ^ /~
Posted by ゆういち at 2011年09月04日 22:45
おお!!
僕も先週末は行けなかったので、ルアー調達に行きましたよ☆
ツインパいいですよね~(><)
一番羨ましいのは、クーラーボックスですけど・・・・・・
僕のは安すぎて結露します・・・・・
Posted by シノビー at 2011年09月06日 08:22
>ゆういちさん
状況は例の違うターゲットもお願いします(笑)
今週末から3週末連続で行けるので、1度は必ず行きます!
今の所23~24あたりかな?


>シノビーさん
地震保険が出たお陰で少々懐に余裕があるうちに買ってみました(笑)
次はロッドを狙ってます(爆)
クーラーは長さの割りに幅や深さが少なく、とても良い感じです♪
Posted by しもPしもP at 2011年09月06日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週の買い物
    コメント(3)