ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年05月26日

滑り込みセーフ。

ご無沙汰してますm(__)m


5月は平日週末関係なくシーバス狙いしかしてません。


船の春マコは?と聞かれれば・・・、「飽きた」って答えます(笑)


自船で狙う事ウン年、もう熱を入れる”何か”が無くなってしまいましたね。


今は”おかず”程度釣れたら十分です(^^;)


さて、例年早ければ4月、最遅でも5月中には確実にシーバスキャッチしていたのですが、今年はちょいと苦戦。


でも何とか滑り込みセーフ出来ました(^^;)


画像何点かあげときます。


滑り込みセーフ。

滑り込みセーフ。

滑り込みセーフ。


とは言え、まだ鱸サイズにギリギリ届いてません(^^;)


5月は今日から残りあと5日間、鱸サイズ出せるでしょうか(笑)

















あっ!


シーバスしか狙ってないと言いながら、こんなのも狙ってました(^^;)


滑り込みセーフ。


根魚ではピカイチ面白いと思えるのはメバルですかね~。




同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事画像
2週続けての川鱸
こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです
2015年シーバス
今期初・・・外道ですが(笑)
すでに6月中期だが・・・。
釣友復帰戦  (2012秋田-10)
同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事
 2週続けての川鱸 (2016-10-31 21:58)
 こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです (2016-10-25 22:11)
 2015年シーバス (2015-11-21 22:15)
 今期初・・・外道ですが(笑) (2014-09-03 00:25)
 すでに6月中期だが・・・。 (2013-06-17 21:42)
 釣友復帰戦  (2012秋田-10) (2012-10-21 22:10)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^

楽しい釣行となりましたね☆


またよろしくお願いします(^^
Posted by シノビー at 2013年05月26日 22:10
>シノビーさん

先日はお疲れ様でした。
釣り場じゃなくて、まさかの温泉で遭遇(笑)でしたね。
同行者のお二方にも宜しくお伝えください。
こちらこそまた宜しくお願いします。
Posted by しもP at 2013年05月26日 22:44
お疲れ様でした^^

シーバス良いですね~。

またの機会にお願いします!
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年05月27日 19:44
>はたぼーさん

ご一緒したかった・・・・。

なにせ午前3時の椿にはオラ1人と寂しい釣りでしたから(^^;)

シーバス良いですよ~♪

次回そちらにお邪魔する頃は運河も本格的になってるでしょうから、一緒に並んでヌプリましょう(笑)
Posted by しもP at 2013年05月27日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滑り込みセーフ。
    コメント(4)