ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年10月31日

2週続けての川鱸

10月22日(土)



前回同様、山形県は最上川で川鱸狙いです。

2週続けての川鱸

膝下の水深には落ち鮎がチラホラ見受けられました。

このポイントはもうそろそろ終盤のようです。

2週続けての川鱸

こんな感じで80欠けた位までを6本キャッチ。

下は65くらいかな。

バラシも入れるとバイトが途切れる事がなく楽しめました♪

2週続けての川鱸

川鱸はまた来年ですね。

今年は少ない釣行ですが、もう十分満足しました(^^)





同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事画像
こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです
2015年シーバス
今期初・・・外道ですが(笑)
すでに6月中期だが・・・。
滑り込みセーフ。
釣友復帰戦  (2012秋田-10)
同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事
 こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです (2016-10-25 22:11)
 2015年シーバス (2015-11-21 22:15)
 今期初・・・外道ですが(笑) (2014-09-03 00:25)
 すでに6月中期だが・・・。 (2013-06-17 21:42)
 滑り込みセーフ。 (2013-05-26 21:46)
 釣友復帰戦  (2012秋田-10) (2012-10-21 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週続けての川鱸
    コメント(0)