ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年10月31日

10月期釣行、その他

毎度毎度の月末更新でゴザイマス。。。




ショアは数回、長くても1回2時間くらいかな?


地元でシーバス狙いに新規ポイントにウェーディングしてますが、今の所結果は無し。


それでも来年以降の肥しになるかと・・・。


そーいえば、小物餌釣りも1回してました(笑)


10月期釣行、その他






オフショアは2回、うち1回は早朝のみです。


台風来たりして、サッパリ船出せてません。


適当に画像UPします。


10月期釣行、その他


10月期釣行、その他


10月期釣行、その他



筆頭すべきはシイラでしょうか。


60cm前後のペンペンシイラとは言え、入れ食いを堪能出来た事です♪


年によっては1尾も見る事が出来なかったりするのでラッキーでした☆


根魚用スピニングに0.8PEでドラグ鳴らして楽しみましたよ(笑)







11月の予定。

・オフショア。

船は10月よりは多く出せそうです。

青物メイン、要望があれば磯際根魚、調査に餌ヒガレイかな?

・ショア。

シーバスは地元ちょろちょろ、ラストに秋田男鹿磯鱸に逢いたいなぁ。

クロソイもボチボチ始めるとします。

ではでは。



同じカテゴリー(実釣:船青物)の記事画像
相変わらず。。。
厳しい青物事情
駄目だこりゃ。。。
どうした青物!?
青物スロー
先週末
同じカテゴリー(実釣:船青物)の記事
 相変わらず。。。 (2016-10-08 21:21)
 厳しい青物事情 (2016-09-29 20:24)
 駄目だこりゃ。。。 (2016-09-23 20:18)
 どうした青物!? (2016-09-16 20:40)
 青物スロー (2016-09-10 20:14)
 早上がり (2016-06-17 21:08)

この記事へのコメント
ドラグ、鳴ってた鳴ってた^^ 楽しめましたね~。

今月も空きがありましたらよろしくお願いします。肥えた青物が食いたいのです。


そうそう、小物釣りのバケツ、なにげにいろんな魚がいるようですね。
Posted by こむ at 2013年11月01日 15:04
>こむさん

今年はもう狙えないでしょうね。

その代り?平たい魚を餌で狙う時期になってきました(笑)

と言いながらも、11月中はスロジギに精を出そうかな?

また来月も宜しくです!
Posted by しもP at 2013年11月05日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月期釣行、その他
    コメント(2)