ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年05月25日

春マコ始まる。

25日(日)



今日は餌でマコガレイ狙いへ。

いつもなら同船者がいるんですが、餌釣りをする釣友は誰も都合があわず、久々に単独で出漁してきました。

流し→かかり→流し、と遅めの出船からの昼前まで3時間の実釣。

前回のカレイ狙いの時4℃だった水温も10℃まで上がり、オカズ程度ですが、何とか釣れました(^。^;)

マコガレイ最大36cmの12枚でした。

他外道にアイナメとカジカを4尾。

突風とウネリが酷かったので、次回はベダ凪に小突きたいな。。。

春マコ始まる。




同じカテゴリー(実釣:船カレイ)の記事画像
今一押し船釣り!
好釣でした♪
5/21(日)
ニョロニョロ
仕事前釣行
ヒガレイ釣行とその夜
同じカテゴリー(実釣:船カレイ)の記事
 今一押し船釣り! (2016-07-20 22:45)
 好釣でした♪ (2016-06-30 21:49)
 5/21(日) (2016-05-26 19:38)
 ニョロニョロ (2014-06-16 19:19)
 仕事前釣行 (2014-06-02 20:47)
 ヒガレイ釣行とその夜 (2014-01-13 14:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春マコ始まる。
    コメント(0)