ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年07月29日

夕涼み・・・寒すぎました。。。

28日(月)




いつものように風呂上りにメバル釣りへ。

丁度良い気温と微風・・・ってのが、ここ最近の夜の気候でしたが、今夜は寒い!(笑)

持ち歩いてる水温計を気温計代わりに見てみると、20℃切ってました。。。

太陽光の無い夜の20℃以下でTシャッツは寒いですね(^^;)





さて本題へ。

大船渡のメバルは相変わらず好調でしょうか。

1投目から18cm

夕涼み・・・寒すぎました。。。

それから1.5時間程で20尾程キャッチ

今日は大型サヨリが元気なせいか、オープンエリアは厳しい感じ。

ストラクチャーべったりって感じでした。

でも結局サイズは18cm止まりでした(^^;)




同じカテゴリー(実釣:根魚)の記事画像
1月7~11日
12月~最近の釣り。
2015年クロソイ
ここ最近
2015年始動
2014年、釣り納め
同じカテゴリー(実釣:根魚)の記事
 1月7~11日 (2016-01-11 22:43)
 12月~最近の釣り。 (2016-01-06 22:02)
 2015年クロソイ (2015-11-24 23:50)
 ここ最近 (2015-06-15 22:51)
 2015年始動 (2015-01-05 23:30)
 2014年、釣り納め (2014-12-31 17:35)

この記事へのコメント
メバル湧いてますか。18cmでもタックル次第で楽しめますね^^

オフショアは、ヒラメは出たけど青いのは出なかった。狙ってないから?まだ薄い? さっき、岩手産のワラサの刺身をじっくり観て、やっぱり買わなかったです。

このところ都合が合わなくてましたが、釣らせてください^^
Posted by こむ at 2014年07月30日 21:10
>こむさん

オフショア詳細は昨夜のとおりです(笑)

メバル楽しいですね。

震災後こんなに早くお手軽にメバル釣りが楽しめるとは思ってみませんでした。

自然界はすでに復興してるのかな(^^;)
Posted by しもP at 2014年07月31日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕涼み・・・寒すぎました。。。
    コメント(2)