ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年01月11日

1月7~11日

相変わらず夜が主体ですが、時間が取れた時は日中も釣行してます。


1月7~11日


1月7~11日


1月7~11日


1月7~11日


1月7~11日


1月7~11日


1月7~11日


沢山ありますが、1魚種ごとに適当に貼ってみました。

夜はメバルメインです。

一番良い時で8投連続、24~27cm♪なんてこともありましたが、同ポイントでも日にちが変わればバイトすら皆無何て事もあります。

その日の着き場を見つけられるかがキモです。

バカスカ釣れない分、メバルとの距離を少しづつ縮めていく感が楽しいです。

日中はアイナメですかね。

ポイント次第で0か100かみたいな時期になってきました。

アフターなのでしょうがないですね。

100のポイントでしたら40cmクラスは結構釣れますし、それ以下サイズを含めれば入れ食いに近い状態でした。



また画像溜まったらアップします(笑)



同じカテゴリー(実釣:根魚)の記事画像
12月~最近の釣り。
2015年クロソイ
ここ最近
2015年始動
2014年、釣り納め
夕涼み・・・寒すぎました。。。
同じカテゴリー(実釣:根魚)の記事
 12月~最近の釣り。 (2016-01-06 22:02)
 2015年クロソイ (2015-11-24 23:50)
 ここ最近 (2015-06-15 22:51)
 2015年始動 (2015-01-05 23:30)
 2014年、釣り納め (2014-12-31 17:35)
 夕涼み・・・寒すぎました。。。 (2014-07-29 22:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月7~11日
    コメント(0)