ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年07月13日

大きな買い物、小さな買い物

先日地元の釣具店にスナップを買いに行ったら丁度セール中でした。

スナップだけ買いに行ったつもりでしが、、、、

大きな買い物、小さな買い物

やっぱり色々買ってしまいましたw


ちなみにルアーが30%オフ、その他40%オフだったので、まぁいいでしょう。














カテゴリー「買い物」の記事を書きながら思い出した事があります。


大きな買い物、小さな買い物


そーいえば家買いましたw

こっぱずかしいので写真は玄関だけで( ̄ー ̄;)



正確には土地購入&新築ですね。

退職年齢まで、ながーーーーーいローンの塊ですw


秋田に少し近くなった分、気仙沼に少し遠くなりましたよ(^_^;)




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
試す
必要にして十分
防寒対策
フォールでドン!!再び・・・。
フォールでドン!!
新旧交代・・・お疲れ様。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 試す (2013-03-29 21:11)
 必要にして十分 (2012-11-13 21:15)
 防寒対策 (2012-11-01 21:42)
 フォールでドン!!再び・・・。 (2012-08-28 19:32)
 フォールでドン!! (2012-08-21 19:48)
 新旧交代・・・お疲れ様。 (2012-08-01 21:14)

この記事へのコメント
お久でございます
かっちょいい玄関ですね~
なが~いローンも財産ですよ^^
Posted by ゆういち@山形 at 2010年07月14日 05:59
新築祝いやらないと(^^)
いよいよローンが始まりますか…。

私はあと8年残ってます(~_~;)
Posted by ミッキー at 2010年07月14日 12:27
ご無沙汰です

最大級のお買い物ですね!
おめでとうございます~

海へ道を忘れそうな位行けてませんので
釣行の際は案内よろしくお願いします(笑)
Posted by ヨコ at 2010年07月14日 17:33
>ゆういち@山形さん
こちらではお久しぶりです。
また先日は高級果物ご馳走様でした♪
玄関は今こんな感じの多いみたいですよ。
選択品なんで、テキト-に選んだだけですw
ちょっと聞きたい事があるので、あとで携帯TELしますね!

>ミッキーさん
新築祝いは、お気持ちだけでいいですよー。
しかしあと8年ですか、、、。
アッ!と言う間に終わりますね、羨ましいです(^^;)

>ヨコさん
おめでとう!なのか、ご愁傷様!なのか良く判りませんが、長男の務めは果たしたつもりですw
海いらっしゃい♪
ズーナマも面白いでしょうけど、たまにはしょっぱい水でご一緒しましょうーw
Posted by しもP at 2010年07月14日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きな買い物、小さな買い物
    コメント(4)