ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年08月23日

修理完了

最近物欲がもぅどーにも止まらなくなったしもPです。



昨日、いつもお世話になってます正一屋さんに修理リールを引き取りに伺いました。



本当にリールの回収だけのつもりでした・・・・、また買ってしまった。。。



修理完了



グローブは何故か2つ購入、、、。


レジで2個手にしている事に気が付き、1つ戻すのもどーかと思いそのまま購入(^^;)



シーバスミノーは3つ。


現在地元は青物シーズンなのでジグでも物色しようかと・・・、何故かジグコーナーの方に物凄く気になってたルアーがあるではないか!


特に1つはナチュで即完売になってたやつです。


全部のカラー欲しかったけど、流石に¥がなくなるので1つだけw


残り2つは少し気になってた程度でしたが、新製品なのに価格が異常に安いので購入ですw





ちなみに僕的にはありえないとんでもないペースで釣具買ってますw


¥あるなぁーと思ってる方、大間違いです(^^;)


資金は新宅への引越しをキッカケに、ある程度の釣具を売って処分して出来た¥です。


あと数万で底がつきます(爆)




さて、週末早朝はまたシャクってきますよ~。



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
試す
必要にして十分
防寒対策
フォールでドン!!再び・・・。
フォールでドン!!
新旧交代・・・お疲れ様。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 試す (2013-03-29 21:11)
 必要にして十分 (2012-11-13 21:15)
 防寒対策 (2012-11-01 21:42)
 フォールでドン!!再び・・・。 (2012-08-28 19:32)
 フォールでドン!! (2012-08-21 19:48)
 新旧交代・・・お疲れ様。 (2012-08-01 21:14)

この記事へのコメント
sakanashiです!

昨日自分も正一屋に行きました♪

メール送らせていただきましたm(_ _)m
Posted by sakanashi at 2010年08月23日 21:35
>sakanashiさん、初めまして。
そちらのブログに書き込みしておきましたよ。
今後とも宜しくお願いしますね。
Posted by しもP at 2010年08月28日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修理完了
    コメント(2)