ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2005年09月13日

おもちゃ

最近は平日の夜釣りに行かなくなった。
理由は簡単。




1ケ月と少し前に「お父さん」になりました!
おもちゃ




女の子・・・もぅメチャメチャ可愛いですな。
1人目は男の子が希望だったけど、生まれてみれば性別なんてどーでもいいや!ってな感じです。
毎日お父さんのおもちゃと化してます(大笑)

最近は目もしっかり見えてきたようで、よく辺りをキョロキョロ見てますね。
親を見つけるとニヤリと笑うようにもなりました。




持ち上げたらこんな表情。
おもちゃ




と思ったらこんな表情。
おもちゃ




早く大きくならないかぁー。(ならないってば・笑)
一緒にキャンプや釣りに行きたいっす。

て事で、今夜も釣りは無し。



同じカテゴリー(こども)の記事画像
3連休
眠い。。。
今朝の出来事
今日の1コマ
近場をブラッと・・・。
なんちゃらライブ・第1章
同じカテゴリー(こども)の記事
 3連休 (2010-09-21 20:28)
 眠い。。。 (2010-07-27 21:50)
 今朝の出来事 (2008-03-11 22:25)
 今日の1コマ (2007-06-17 17:43)
 近場をブラッと・・・。 (2006-05-06 22:58)
 なんちゃらライブ・第1章 (2006-03-19 23:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちゃ
    コメント(0)