ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年01月03日

2014年 初釣り

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m





さて本日は初釣りへ行ってきました。

例年通り、船カレイです。

天候良し、気温高め、ベタ凪と条件は最高でした♪

2014年 初釣り

一昨年・昨年とは違い、アタリは遠い感じです(^^;)

釣れ具合は震災前に戻った感じでしょうか。

食いが渋いのか?結構バラシもありました。。。

そんな中で、買っては食べれない値段(笑)の「三陸産ナメタガレイ」も釣れたり♪

2014年 初釣り

実釣4時間、のんびり楽しめました(^^)


最終的にはこんな感じです。

2014年 初釣り

ヒガレイ・ナメタガレイ・マコガレイ・マガレイ19枚

同船した釣友も19枚で船中38枚

他外道、アイナメ・カジカ・フグでした。


昨年の半分位しか釣れませんが、のんびり初釣りには丁度良い釣果(笑)

次回、また海況見ながら行ってみます♪






同じカテゴリー(実釣:船カレイ)の記事画像
今一押し船釣り!
好釣でした♪
5/21(日)
ニョロニョロ
仕事前釣行
春マコ始まる。
同じカテゴリー(実釣:船カレイ)の記事
 今一押し船釣り! (2016-07-20 22:45)
 好釣でした♪ (2016-06-30 21:49)
 5/21(日) (2016-05-26 19:38)
 ニョロニョロ (2014-06-16 19:19)
 仕事前釣行 (2014-06-02 20:47)
 春マコ始まる。 (2014-05-25 20:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 初釣り
    コメント(0)