ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年04月20日

今期初秋田入り

4月11~12日の釣行


時間:11日深夜から翌12日朝7時まで
場所:秋田県男鹿半島の漁港
釣果:クロメバル・・・沢山(最大17cm)
    クロソイ・・・・・約10尾(最大30cm)



時間:12日夜3時間程
場所:秋田県の秋田市内のサーフ
釣果:クロソイ1尾(32cm)
    シーバスは無し(浪打際まで寄せたがバラシ、60↑)
   ※釣友(シーバス48・50cmの2本キャッチ)






同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事画像
2週続けての川鱸
こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです
2015年シーバス
今期初・・・外道ですが(笑)
すでに6月中期だが・・・。
滑り込みセーフ。
同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事
 2週続けての川鱸 (2016-10-31 21:58)
 こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです (2016-10-25 22:11)
 2015年シーバス (2015-11-21 22:15)
 今期初・・・外道ですが(笑) (2014-09-03 00:25)
 すでに6月中期だが・・・。 (2013-06-17 21:42)
 滑り込みセーフ。 (2013-05-26 21:46)

この記事へのコメント
秋田行ってきたんですね~
シーバスのヒット羨ましいです!

自分的にはETC深夜割引40%offの
今シーズンがチャンスです(笑)
Posted by ヨコ at 2008年04月21日 00:02
先日はお疲れ様でした!さてさて次回は来月ですかな?オイラも深夜割で・・・(笑)
Posted by タカリン at 2008年04月21日 11:50
>ヨコさん、おばんです!
本来は春マコの時期ですが、今年は何だかイマイチみたいだし、時化て船が出せないので行ってきました(^^;)
個人的にはシーバスはバラしのみでしたが、釣友がキャッチしたのもあって、満足度95%くらいと楽しめました☆
メバルは120%満足でしたよ(笑)


>タカリン!、毎度!
幻を見ながらの運転、お疲れ様です(笑)
また時間作って行くべ(^^)/
ですが、例の件もお忘れなく( ̄ー ̄)
Posted by しもP at 2008年04月22日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期初秋田入り
    コメント(3)