ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年03月24日

携帯より投稿です。

釣友の方はすでにご存知と思いますが、僕家族は大丈夫です。
無くなったのは僕の車だけです。

電話やメールで沢山の励ましのお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

現在会社は駄目になりましたが、ライフライン系ということで毎日仕事に出ております。

ちなみに今日はお疲れ休みです。



仕事ではテレビでは放送されないようなガレキのエリアに入り込む事もしばしば、、、未だに言葉を失う事多々です。

頑張っても頑張っても中々進まない復興への道のりに精神的にもう負けそうです、、、が、とにかくやれるだけやってみます。

明るい兆しも多少見られ、会社では仮事務所の土地確保・プレハブ仮事務所の確保・同系列会社からの車両確保などなど、仕事は続けられそうなので、収入が途絶える事はなさそうです。



地元の釣りは年単位で暫く無理でしょう。
大船渡沿岸周辺の堤防の崩壊多々に油類の流失、津波でさらわれた家屋や人命の沈殿など、とても釣りが出来る状態ではありません。

でも落ち着いたら日本海側に行きたいと思います。

今の所いつ落ち着くのか判りませんけどね(^^;)


携帯より投稿です。



同じカテゴリー(雑記事)の記事画像
自作
2年目の今日思う。
ついでに小口径化
10年選手
忘年会
秋晴れ
同じカテゴリー(雑記事)の記事
 半額以下 (2016-06-09 22:27)
 ○○専用なんて気にしない方なら (2016-05-25 19:44)
 安価良品 (2016-03-30 20:36)
 今が買い時? (2016-03-13 22:42)
 40%オフ (2016-03-11 21:51)
 売り切れ前に。 (2016-03-10 23:52)

この記事へのコメント
無事で本当によかったです!
自分は仙台にいましたが、内陸だったので大きな被害はありませんでした。
復興へ向けて大変な事ばかりだと思いますが、また陸前高田や大船渡で釣りができる日が来ることを願っています!
Posted by けんじ at 2011年03月24日 11:53
昨日は電話ありがとね。

元気な声を聞けてホッとしました。
Posted by 大地 at 2011年03月24日 12:41
>けんじさん
お互い無事でなりよりです。
大船渡周辺での釣りは暫く無理ですが、落ち着いたらどこかでやりたいですね。



>大地さん
昨日は電話どうもでした。
お尋ねした事はさておき、会話してるだけで気晴らしになりましたよ。
Posted by しもP at 2011年03月24日 17:04
ブログ 更新をみてホッとしました!

頑張って下さい。としか言えない無力な自分ですが、
落ち着いたら、旨い物でも持って行きます。
Posted by ヨコ at 2011年03月25日 23:15
>ヨコさん

落ち着いたらこちらから食べに伺いますよ(笑)

前沢牛フルコースでお願いします(爆)
Posted by しもP at 2011年03月26日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯より投稿です。
    コメント(5)