ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年09月16日

続・今夜も釣果♪

これで3晩連続ですニコッ


今夜はまだ釣ってない釣友に釣れたらいいなぁ~と思ってたら現実になりましたニコニコ

続・今夜も釣果♪

85cm  6kg



釣友は自己新サイズ!&岩手で初キャッチ!に嬉しさ倍増テヘッ


僕も自分の事のように嬉しくて・・・。



その後キャストしませんでした(笑)



とにかく、おめでとうございま~すチョキ



詳細は本人よりコメントが入ると思います(笑)



ご一緒した皆様、大変お疲れ様でした~☆





同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事画像
2週続けての川鱸
こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです
2015年シーバス
今期初・・・外道ですが(笑)
すでに6月中期だが・・・。
滑り込みセーフ。
同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事
 2週続けての川鱸 (2016-10-31 21:58)
 こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです (2016-10-25 22:11)
 2015年シーバス (2015-11-21 22:15)
 今期初・・・外道ですが(笑) (2014-09-03 00:25)
 すでに6月中期だが・・・。 (2013-06-17 21:42)
 滑り込みセーフ。 (2013-05-26 21:46)

この記事へのコメント
気仙川シーバスとったどぉ~!!

苦節6年とちょっと・・・(汗)

バラシで眠れず夜を明かしたことも・・・(悔)

アタリもなく釣れない夜を何度過ごしたことか・・・(涙)

すべては今宵のためにあったと喜びを噛み締めております
ご一緒された皆様、感謝!、感謝!です
Posted by タカリン at 2007年09月16日 03:54
お疲れ様でした!
只今帰宅です。あれから移動後異常なしでした。コンとかプンとかはありましたが・・・

タカリンさん
ランカーおめでとうございます!
あの魚体見て、かなーりテンションあげさせて頂きました(笑)
Posted by ヨコ at 2007年09月16日 07:02
たかりん>
おめでとございまス♪
6Kg重量感たまんながったすネw

Newステラにも素晴らしい魂が入ったしイガッタ、イガッタ(笑)
Posted by こなかい丸 at 2007年09月16日 11:10
お〜タカリンおめてとうございます♪立派なランカーですね!
んで、祝賀会はいつだべ?
Posted by 菊優丸 at 2007年09月16日 22:43
>タカリン!
マジおめでとう~☆
長さはもちろん、ウエイトが◎でしたね!
釣れあげて第一声が「やっちまった」も納得です。
で、もちろん次の飲み会はおごりだべ?(笑)
前回と同じくお好み焼き屋でいいからさぁ~( ̄ー ̄)

>ヨコさん
2晩連チャンお疲れ様です☆
まだまだイケると思います。
今週の禁断の平日釣行はヨコさんにとって丁度良い時間帯(潮位)になってきますので( ̄ー ̄)v

>こなかい丸さん
次ですよ!
釣れたらマジで飲み会確定ですから(笑)

>菊優丸さん
祝賀会はもちろん行います(キッパリ)
会場は前回と同じで・・・(^^;)
シーバス釣って鉄板焼しますか(笑)
Posted by しもP at 2007年09月17日 01:09
>しもP
情報、レクチャーどうもでした!
おかげでやっとゲットすることができました。

>ヨコさん
コーヒーご馳でした、まだあそこに居ますよ
このチャンスに是非!!

>こなかい丸さん
さぁ~次はいよいよあなたの番ですよ(笑)
釣果期待してます。

>菊優丸さん
おかげさまでゲットできました。
また鉄板焼きで一杯やりましょう!!
Posted by タカリン at 2007年09月17日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・今夜も釣果♪
    コメント(6)