ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年09月20日

何なんだ?今夜も釣果!

もう~どんだけぇ~(笑)

何なんだ?今夜も釣果!

79cm  -kg

釣友Tさんのご友人Yさんの釣果です。



ご本人今シーズン”岩手”のスズキは2本目との事。



おめでとうございます~すニコニコ



しかしコレで●●日釣れ続いております。



僕がお休みした2日間もしっかり釣れておりますシーッ



一体どーなってってんだか???



さて僕もそろそろ2本目がほすぃ~な(笑)



ご一緒した皆様、お疲れ様でした☆




同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事画像
2週続けての川鱸
こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです
2015年シーバス
今期初・・・外道ですが(笑)
すでに6月中期だが・・・。
滑り込みセーフ。
同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事
 2週続けての川鱸 (2016-10-31 21:58)
 こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです (2016-10-25 22:11)
 2015年シーバス (2015-11-21 22:15)
 今期初・・・外道ですが(笑) (2014-09-03 00:25)
 すでに6月中期だが・・・。 (2013-06-17 21:42)
 滑り込みセーフ。 (2013-05-26 21:46)

この記事へのコメント
ひょえ~!!
なんか凄いことになってますね。
煽られます(笑)

禁断の平日釣行も無理っぽい状況ですし、
なんとか週末に時間を空けたいところです!
Posted by ヨコ at 2007年09月21日 00:29
>ヨコさん、おっは~!

昨夜は潮に合わせて一寝してから夜中に起きましたが、、、結局睡魔に負けて行きませんでした(^^;)
で、今夜は宿直なもんで行けません(>o<)
コチラは週末どーなるかまだ未定ですが、また来られる時はご一報下さいね~。
Posted by しもP at 2007年09月21日 07:45
ランディングのご協力有難うございました。一人では無理だったかもしれないですね。おまけに、写真まで撮って頂き本当に有難うございます。またお会いしたら宜しくお願いします。
Posted by at 2007年09月21日 11:43
>Yさん
2本目おめでとうございます!
ランディングはたまたま近くに居たので、当たり前の事をしたまでです。
こちらも画像使わせて頂きまして感謝です(^-^)
また現場でお会いした際はコチラこそ宜しくお願いしまーす!
Posted by しもP at 2007年09月22日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何なんだ?今夜も釣果!
    コメント(4)