ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年05月08日

さてさて・・・。

ブログ更新=釣行なもんで、更新がない=釣行してない今日この頃です(・・;)


これからは釣行ネタ以外でも更新します!面倒だけど!たぶん(笑)







4月末から5月初めにかけての大型連休も仕事と子守ですべて終わりました。。。


本当は3日間程時間があったのですが、春マコは波高く船は出せず。。。


秋田シーバスは時化と大雨で釣りにならないだろうと。。。


まぁ~こんなに身動き取れない連休も久しぶりでしたね(^^;)


おかげでレンタルショップでDVDたんまり借りて、ガンダムの再勉強してました(爆)


今朝のジップでも放送してましたが、ファーストガンダムは今の子供に見せたい内容です。


モビルスーツがどうのと言うより・・・・、まぁ見れば判ります。


たかがアニメだろうとおっしゃる方もいらっしゃるとは思いますが、心に響く名ゼリフの数々!


多いんですよ~( ̄▽ ̄)







さてさて、今週末は釣りに行けそうです。


地元の海はまだ白く濁ってるので、濁りがとれる&凪だったら春マコ釣りへ。


そうじゃなかったら、秋田へGO!となりそうですよ♪










同じカテゴリー(雑記事)の記事画像
自作
2年目の今日思う。
ついでに小口径化
10年選手
忘年会
秋晴れ
同じカテゴリー(雑記事)の記事
 半額以下 (2016-06-09 22:27)
 ○○専用なんて気にしない方なら (2016-05-25 19:44)
 安価良品 (2016-03-30 20:36)
 今が買い時? (2016-03-13 22:42)
 40%オフ (2016-03-11 21:51)
 売り切れ前に。 (2016-03-10 23:52)

この記事へのコメント
六神合体ゴッドマーズ
Posted by かなやん! at 2012年05月09日 22:27
とりあえず有名な・・・
 「二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!」

今時のガンプラは色塗り不要で稼動箇所が多くて凄い!
でも色を塗らないと気がすまないおじさん世代です。
Posted by こ at 2012年05月15日 00:04
>かなやん!

マニアックすぎて判らない方多数だと思います(笑)



>こさん

はじめまして。
ガンプラは玄関に3機飾ってあります。
そしてトイレには金運上げる為に百式置いてます、我が家(笑)
Posted by しもPしもP at 2012年05月15日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さてさて・・・。
    コメント(3)