ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年12月05日

アングラー求む!

年間通して、主な休日は土日祝の僕です。

その中でも土曜日フリーになる事が多いです。

これからの時期、凪れば船を出します。

で・・・・・・・、土曜日休日の釣友が少ないのが悩みです(^^;)

一人でのオフショアも、今となっては不安もないのですが・・・。

なぁ~んか退屈だし、船に一人ってもったいない気がします。

それで、一緒にオフショア行ってくれるアングラー募集します(爆)

これからの時期は1月一杯くらいまではヒガレイやナメタ(餌)がメイン、2月頃からライトタラジギングの予定。

4~5月は春マコ(餌)です。

他にも青物や底物ジギング、熱い要望(笑)があれば、夏場の早朝スルメエギング?ツノ釣り?やロックなんかもOKです。

もちろん遊漁船じゃありませんので、船代はかかりません。

その代り、遊漁船じゃないので、完全お客様状態(接岸など際にも手伝わない)は困ります。

また、僕個人の都合で遅出船(9時頃)や急な出船や出船見合わせもあったりします。

さらに、ヘッポコ船頭(僕)というオマケ付です(笑)

それでも良いという方はご連絡ください。

さらに詳細はそれからという事で・・・。

僕の携帯連絡先知ってる方ならソチラに、知らない方は「しもPへメール」からお願いします。

多数の場合は先着順という事にしときます(^^;)



来るかな~(笑)





同じカテゴリー(雑記事)の記事画像
自作
2年目の今日思う。
ついでに小口径化
10年選手
忘年会
秋晴れ
同じカテゴリー(雑記事)の記事
 半額以下 (2016-06-09 22:27)
 ○○専用なんて気にしない方なら (2016-05-25 19:44)
 安価良品 (2016-03-30 20:36)
 今が買い時? (2016-03-13 22:42)
 40%オフ (2016-03-11 21:51)
 売り切れ前に。 (2016-03-10 23:52)

この記事へのコメント
はじめまして!
いきなりなんですがコメさせていただきましたッ(^w^)

ジギングに興味あるのでいろいろ教えて頂きたいのです♪

これからブログにお伺いしますんでよろしくお願いします♪
Posted by やす太郎 at 2012年12月06日 21:55
地震の影響どうでしたか?
ニュース見る限りは特に今のところ被害無かったようですが・・・
ゆーいち君ともタラジギ遠征の話をちょうどしていたとこなのでお願いします!
オイラは何故かドラクエ2をしています(爆)
Posted by こんど at 2012年12月07日 20:27
>やす太郎さん
はじめまして。
ジギングいいですよ~。
近い時期の狙い物だとタラかなぁ。
僕の場合、タラ狙いとしてはとても浅い40~70mでやります。
なんで、お手軽です。
但しポイントは毎回違い、開拓に時間をとられる事が多いですよ(^^;)
こちらこそ宜しくお願いします!


>こんどさん
明日朝船の係留状態確認してきます!
タラジギ遠征は了解済みなはずですが(笑)
海峡いい時行きたいもんですね。
今年も爆釣なはず??
ところでドラクエって・・・、CODシリーズ一緒にやりましょう(笑)
Posted by しもP at 2012年12月07日 21:50
しもPさん初めまして。
初コメさせて頂きます。
盛岡のヘッポコアングラーですが、是非ご一緒させて頂きたいですー!

ちょこちょこブログ覗かせて頂きますね。
よろしくお願いいたします。
Posted by メソポタミア at 2012年12月12日 18:04
>メソポタミアさん

はじめまして。
機会が合えば、こちらこそ宜しくお願いします。






>やす太郎さん
>メソポタミアさん

本文にも書きましたが「しもPよりメール」からお願い致します。
簡単な自己紹介や連絡先が判らないと、コチラとしても何とも(^^;)
宜しくお願い致します。
Posted by しもP at 2012年12月12日 21:06
この書き込みで、オフショア同船者募集は一区切りさせていただきます。


メール頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m
Posted by しもP at 2012年12月14日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アングラー求む!
    コメント(6)