ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年03月13日

回復  (2013地元-12)

12日(火)




今夜は自身が若干の体調不良だったのでお休みかな・・・と思っていたら、釣友からお誘いが(^^;)

地元はもとより、内陸部からも釣友参加となれば、皆に会いに行きますよ!

とは言え、少し前のフェイスブックの方にはUPしてありますが、頭痛とめまいが酷い今夜・・・。

すでに連日の病院通い&毎日点滴、その後は薬攻め・・・、ですが体調に波があります。

なので、1時間勝負!あとはお茶っこタイム!と決めての釣行です。



いつものような、「震災後探ってない漁港散策」は今夜はお休み。

ポイントは釣友達が先行してる地域で。

漁港には車が1台。

でも釣りではなく、どうやらアッチの方でしょうか(爆)

1時間程集中して探ってみましたが、相変わらず数は出ません。

回復  (2013地元-12)

1尾目、クロソイ28cm

回復  (2013地元-12)

2尾目、クロソイ29cm

但し、コンデションは良くなってきました♪

この漁港に関しては、ベイト量が豊富な為か、クロソイの体調不良は早期回復傾向にあります(笑)

着き場は流れがストラクチャーに強く当たる所だけ。

そのストラクチャーの上をスイミングで通す感じでした。

正面に着水しても、ルアーが帰ってくるのは横からです。

実釣途中、2度強いめまいで海に落ちそうになりました(^^;)

まじでヤバかった~(笑)



その後は予定通りお茶っこタイム♪

僕が合流しに行くつもりが、何故か僕のいる漁港に集合となりました。

それぞれ釣果を聞くとドンコアイナメ等、釣果アリアリのようでした。

僕が帰宅し後も居残り組が、良型クロソイ出したようです。



3月も中旬ですので、海の方も少しずつですが春めいてきたようですね!

これからが楽しみです♪




同じカテゴリー(実釣:根魚)の記事画像
1月7~11日
12月~最近の釣り。
2015年クロソイ
ここ最近
2015年始動
2014年、釣り納め
同じカテゴリー(実釣:根魚)の記事
 1月7~11日 (2016-01-11 22:43)
 12月~最近の釣り。 (2016-01-06 22:02)
 2015年クロソイ (2015-11-24 23:50)
 ここ最近 (2015-06-15 22:51)
 2015年始動 (2015-01-05 23:30)
 2014年、釣り納め (2014-12-31 17:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回復  (2013地元-12)
    コメント(0)