ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年06月17日

すでに6月中期だが・・・。

前回の記事より3週間経過しました。


例年であれば地元も遠征もシーバス祭りの時期ですが・・・。


えー・・・、体調不良により数える程しか釣行しておりません(^^;)


実はこの3週間、アチコチ体に異変?が発生。


とても仕事ができる状態ではなく、週3日しか働かなかったりと・・・。


通った病院は5ケ所。


ハッキリした原因は告げられず、「疲労の蓄積」「ストレス」かなぁ~と(^^;)


「ま、様子をみましょう♪」と・・・お医者様、その言葉本当に信用してよろしいのでしょうか?(笑)


なかなか治らない事がストレスになりますけど(爆)


取りあえず大分良くなった最近です。


今の所残った症状は、左耳聴力低下・両手首、両膝、右首肩の痛み・右人差し指の痺れです。


シーバスに関しては3時間が限界、それも騙し騙しってな感じです。


そもそも痛みを我慢しながらの釣行・・・、集中力が続きません。


キャスト時のリリースタイミングも、右人差し指の痺れが酷く、無感覚で何となくキャストしてます(笑)


そんな状態なので、モチベーションも急降下中。


良い時期なんですがね。


今月一杯は、釣り自粛して、しっかり治そうか検討中です(^^;)













と、3週間全く釣果が無かった訳ではありません。


体にムチ打って出した釣果画像がありました(笑)


すでに6月中期だが・・・。


日中のシーバス。


半分水中に着けて撮ると、キラキラした感じが大好きです(^^)





同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事画像
2週続けての川鱸
こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです
2015年シーバス
今期初・・・外道ですが(笑)
滑り込みセーフ。
釣友復帰戦  (2012秋田-10)
同じカテゴリー(実釣:シーバス)の記事
 2週続けての川鱸 (2016-10-31 21:58)
 こんなに遅くなりましたが、今更今季初シーバスです (2016-10-25 22:11)
 2015年シーバス (2015-11-21 22:15)
 今期初・・・外道ですが(笑) (2014-09-03 00:25)
 滑り込みセーフ。 (2013-05-26 21:46)
 釣友復帰戦  (2012秋田-10) (2012-10-21 22:10)

この記事へのコメント
しっかり休んでください(^^;

健康第一ですよ(汗)
Posted by シノビー at 2013年06月17日 22:24
あちゃ…お大事に
Posted by 川p川p at 2013年06月18日 11:24
先日はお世話になりました!
お体大事にしてください(T ^ T)

fimoのやり方わからず見れず仕舞いですm(__)m
Posted by 大曲の2人組のひよっこ at 2013年06月18日 15:46
疲労とストレス…無理できませんよ!

聴力低下は気を付けないと
そのままになることもありますから。

お大事にしてください。
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年06月18日 20:34
>シノビーさん
fimo流に言えば「それでも釣りに行く!」ですが、一時は全く腕が上がらなくなって、釣りどころか日常生活すら大変でした(^^;)
後でご一緒してくださいね♪


>川pさん
安静がいいのか?動かした方がいいのか?
これだけでもハッキリすれば治るのも早いと思うのですが・・・。


>大曲の2人組のひよっこさん
いらっしゃいませ♪
先日はこちらこそお世話様でした&お疲れ様でした☆
お蔭様で楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
また最後のファイトシーン、良いものを見させていただきました(笑)
またお会いしたら宜しくお願いします。
fimoは簡単に無料で会員登録出来ます。
プロアングラーと直接お話が出来る場ですので、オススメしますよ。


>はたぼーさん
無理してるつもりはなんですけどねー(^^;)
もしグラマラスな若い女子からお願いされたら無理するとは思いますが(爆)
聴力低下は実は2月からなんです。
良くなったり悪くなったりで、先日両耳聞こえなくなった時には流石に焦りました(^^;)
早く治ってほしいものです。。。
Posted by しもPしもP at 2013年06月18日 22:32
なんか大変な事になってたのね・・・^^;
まずは無理せずに療養して下さいませ♪

治ったらまた一緒にウェーディングし~ましょ^^v
Posted by ゆういち at 2013年06月22日 17:10
>ゆういちさん

なかなか治らないけど、来月ソチラにお邪魔します♪

今年も最上の川鱸に逢いたいですね(^^)
Posted by しもP at 2013年06月23日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すでに6月中期だが・・・。
    コメント(7)